Advertisement

Glaring [僕が人生で初めて作ってみたDTM]

Glaring [僕が人生で初めて作ってみたDTM] いつもマイクラの実況しているのに急にこんな動画を...笑

「Glaring」が曲名です。
思うがままに作ってみました。初めてなので色々と欠陥がありますが、多めに見ながらお聞きいただけると幸いです。

もしもYouTubeなどの公開される動画のBGMとして使用したいという方がいらっしゃいましたら、下記「必要事項」を概要欄などにご記入の上でお願いいたします。
必要記入事項は
・僕のチャンネルのリンク
・僕が作成したことがわかる文章(最悪URLだけでも大丈夫です)


例)
BGM制作者のチャンネル:

まあないとは思いますがトラブル回避のため書きました。

DTM,初,

Post a Comment

0 Comments