Advertisement

F.WALT - Walk little by little (Official Music Video)

F.WALT - Walk little by little (Official Music Video) Official Music Video of ”Walk little by little”
From 1st mini album ”SPELL”
2019.09.16 Release

Download card - Our live
Stream - Apple Music, Spotify, etc...

-Lyrics-
君との距離を見誤った
ただ描くだけの存在でよかった
君は僕にとっての遠い星だった

地上から見たその星は無数の点の一つ
見失わないように点と点を線で結ぼう

僕はスーパーヒーローじゃないから空は飛べないけど
少しずつでも君との距離を縮めてくよ
君を両手に抱いて 君と同じ時を過ごして気づいた
君は一つのストーリーだった

あれから幾つ夜を越えてきただろう
傷ついた心を埋めることはできなかった
心の中の記憶はやがて歴史に変わって
誰かが僕らに名前をつけてくれると信じている

果てしなく続く直線の上に君は立っている
君を追いかけてきた僕の後ろにもストーリーがあって
交わったそれらはやがて遠ざかっていく

そしてもう君に会えないと知った
気づけばまた地上に戻っていた
楽しかった日の輝きが 今になってこの地にも降り注ぐ

「君と歩いたあの空はみないでおくよ」
「いい考えでしょ」「 」

君が眩しすぎて見失っていた星達を集めて
また歩き始める
いつか僕が君を照らせる日を信じて



Follow F.WALT
Twitter: @f_walt_jp
Instagram:@f_walt_jp

“DEPORTATION EVE TOUR 〜国外追放〜“

2019.09.16 (月・祝) 水戸LIGHTHOUSE

2019.09.27 (金) 新宿ANTIKNOCK

F.WALT Official Website

#fwalt #musicvideo,

Post a Comment

0 Comments